top of page
検索

成績の上げ方は、完全に決まったやり方がある。各症状に決まった治療法がある医療と同じ。

  • 執筆者の写真: 代表
    代表
  • 2024年12月10日
  • 読了時間: 1分

更新日:2024年12月13日


ree

近頃、この仕事は医師に似ているなと感じることがあります。


相談をしてきた生徒(患者)の状態を正確に判断(診断)し、その状態(症状)に合わせた、すでに効果が証明されていて実績もある指導方法(標準治療)で成績向上(治療)に貢献する。


一斉授業は予防に似ており、全員がまだ知らないことを周知する。


取り組むのは早ければ早いほど効果があり(早期発見・早期治療)、合格可能性も上がる。


来るのが遅かったら遅かったで、最善を尽くす。


とにかく、当塾では全段階に最適な教材・レベル・方針はとうに確立されていて、それに見合ったものを提供していきます。


「個別」とは、個々に全然違う対応をするのではなく、個々の段階に応じて基本的には同じ指導をします。もちろんその中で微調整は個々にやっていきます。プロが何年もかけて確立した指導(標準治療)とアマチュアや学生の指導(民間療法)で、結果がどうなるかは、医療業界を見ても明らかです。


今、小6ですでに中学内容を始めているような生徒さんもいらっしゃいます(中高一貫校に入学する中学生より早い!)


早ければ早いほど、よりハイレベル(健康)に近づくことができます。遅ければ遅いほど、ご本人の努力量に任せなければならなくなります。お早めにお越しください。


 
 
 

最新記事

すべて表示
阪大・九大に通して思うこと。これらのレベルの大学に通るには、早急な大学受験専門の塾への入学が必須。

浪人生を阪大に、現役生を九大に通しました。 改めて強く思ったことは、勉強時間がいくらあっても足りない。受験に向けた勉強は始めるのが遅ければ遅いほど、第一志望の合格(特に九大以上)は不可能になってくる。 という当たり前の事実です。阪大の生徒は高2から。九大の生徒は高1から通塾...

 
 
 

コメント


福岡市城南区別府6丁目2ー41

092-775-4780

©2019 by 九大突破塾 Proudly created with Wix.com

bottom of page